2007年09月12日

もう手放せないぃ!すごいバラの土

今年4月頃にいつもお世話になっている

お花作りのすごい名人おじいちゃんに

土作りの基本と、

そのおじいちゃんがいつも使っている秘伝の土の作り方を

教えてもらいました♪

その土を使ってバラ用の土に改良・・・・・

すると・・・・・・・

ミニバラとかは、なんと・・・・・

2~3ヶ月は病気にもあまりならずにいまだにキレイに咲いてる♪

おじいちゃんすごい、感謝♪感謝♪

もう手放せないぃ!すごいバラの土

もう手放せないぃ!すごいバラの土

バラ大好き の方のために

この 秘伝の土 をご提供します♪

お ど ろ き の 感 動 価 格 ♪

・・・・またやっちゃた・・・・

な・・な・・な・・・なんとぅ~~~

10L 420円

もう手放せないぃ!すごいバラの土

もう手放せないぃ!すごいバラの土






Posted by roseshop by A&L at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。