2007年09月29日

私のこと知ってる??

今日咲いていバラは・・・・・

『たそがれ』です。

いつ見ても綺麗なラベンダー色やな~!

少し涼しくなってきたので、これから沢山バラが咲きそう♪

楽しみや~♪

私のこと知ってる??




Posted by roseshop by A&L at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
これからなんですね〜
ほんと、楽しみです♪
『たそがれ』名前通りですね(^_^;)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月29日 10:24
ひ〜ちょこりん さん
いつも御覧頂ましてありがとうございます。
この秋、イングリッシュローズをさらに約70本発注していますので
もう少ししたら新しい仲間達もご紹介できると思います。お楽しみに♪
Posted by 店長 at 2007年09月29日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。